爆発!歯肉!

今日も今日とて大学にてプロジェクト。
調光器とLEDラインを接触して色々やってみるんだけどうまくいかず。
配線とかかなーと思って色々いじってたらメンバーがテスターでどうつうしているか確認していたら
爆発。
いわゆるショートですね。これで二度目。前回はささくれみたいな銅線が接触して火花を伴ったショートだったけど
今回はテスターの金属棒同士が接触して爆発。びっくらこいた。
結局は、電池の容量が足りないってことでおしまい。音センサーと赤外線センサーもこっちは電圧がたりないのでうまくいかない。
明日は建築の人たちにプレゼン。だけどわしは東京に行ってしまいます。ごめんなさい。


あぁ、あと多分右奥歯が歯肉炎です。なんやらビタミンCが足りないらしいです。タバコらしいです。野菜食えらしいです。
とりあえずサプリメント買ってきました。


明日から暴飲暴食だろうに左でかまないといかん。