お土産

カナダに行った友人からメガネ置きとドイツとスイスに行った学科の子からクマのぬいぐるみのキーホルダをいただきました。
ってーと、じぶんは東京に行ったのにまったくもってお土産を買っておりません。
実家に漬物とバイト先に妖怪人形焼と目玉餅だけ。
ってかー、しくったなー。プロジェクトの人たちには萌えTシャツを着て集中講義を受けるっていったんだけど
アキバで買う暇がなかったのさー。


集中講義で情報と職業ちゅーのを受けてるんだけど、昔の孫さんが出てて髪がふさふさでおもろかった。


熊本に帰ってきてからしたことといえば院試の過去問をみてどこいらをやればいいか確認したのと
資格の試験勉強。過去問やね。
あと、後期に受ける講義。多分音響とシステム設計とネットワークと教養の数学かねー。後英語で9単位。
後実験が二つ。
うまいごたー、月曜の5限、水曜の2,3限、木曜の2,3,4,5限,金曜の3,4限ってことで、バイトの定休日が完全休日。
少しはいかんと
いけんとはおもうけどなー。結局水、金、土、日やね。
翻訳論もソフトウェア系にいくなら受けたほうがいいんだろうけど教授がひよこだもんねー。
あの顔見てたらむかつくよ。