推薦入試

今日も今日とてバイト。出社して一時間後にタイムカード押していないことに気がついて押したのはご愛嬌な。
ちゃんと一時間加算して書きましたよ。


んで、今日は社長夫妻のお子さん(兄)とそのご友人が遊びに来ました。
ご友人のほうが推薦入試を受けるみたいでそれの面接の練習を社長夫人にしてもらうべく来たそうな。
んで、わしがセンター推薦で入った事を知っているので色々とアドバイスしろと。
つーても、ほんっと普通のこと。なぜこの大学を志望しているのかとか高校のときに何をがんばったとか。
後、好きな教科はとかかなー。好きな教科は物理です!
当たり前だけど左辺と右辺のディメンジョンが同じことに感動したとかいったこと思い出したなー。
じっちゃんとA原とK我さんやったかなー。

あぁあ。
長男が眼鏡専門学校に行くらしい。メガネエリート。しかも東京だかんなー。
後つくんだろうなー。
オープンキャンパス行ったらしいけど普通の専門学校と違って、社会人の人とかも行くもんなー。
三年間らしいが、卒業するの待ち遠しいね。わしいないと思うけど。