傘を忘れたのら

サークルの帰りに寄って帰ったコンビニに傘を忘れたのら。
覚えていたら回収にいかんと。


今日は、今年度から始まったチューター制度ってことで担当の教授と個人面談してきました。
あの先生気さくやねー。「後期は遊びまくりでしょ」ってことを今日面談の人たちに話していたそうなw
就職や院進学やインターンシップに関して相談したけれども、やはりこのまま現大学に進学せなんなよー
ってことを言われたよ。そーよねー。でも別院やるんやったら手伝うよーってことば言われましたので
使えるもの(失礼だけど)はつかわなんばもったいないってことで。

んで、18時からの補講を講義を聴きながら教科書見てて最後の20分くらい眠ってた。
ぜってぇ、あの先生ヒナ鳥に似てるよ。


んで、サークルに行き、新入生と見学に来ている人を横に隣で発声練習しているサークルにきれたり
LinuxをあまってるPCに入れようとしたけどカーネルパニックなんやらでできなかったり
できたと思ったらディスプレイに縦線が走っていて、途中で空き容量がないとか言われたり。
もういやぽ。後Webmin入れてリモートディスプレイも仕掛けてきた。
うまくいくといいんだけドナー