浜勝

バイトで行ってきました。黒豚ロースカツ定食。
んめー!!!ぜんぜん脂っこくない。社長夫人からなすの天ぷら(カツっぽいやつ)をもらって岩塩で食べたけど
これもんんめぇぇぇ!これんめー!


とまぁ、夕食はそんな豪勢だったのですが、それまでは受注してありメガネクリーナーの補充や値札付け。
んで、一番疲れたのがブランディングサイトの価格抑えのためにコーディングしてもらう所と自分たちでやるところ、捨てるところ、自分たちで設置するところを区分けしてました。
とりあえず、コーダーの人に見積もりだしてもらった金額からそれの30%まで抑えました。
んわー、申し訳ねーってことで今度の会議には参加しないと告げました。コーダーの人と会うのが申し訳ない。
後、給料明細いただきました。うわー、所得税引かれてるー。メガネ代引かれてるー。二万円近く引かれてるー。
でも、それも気にならないほどでホクホクです。さっそく預金しとこ。
後、一万円持ってTUTAYAいこっかなー。
ビデオの電源つけっぱだったんでめちゃ池が撮れてなかったのがショックな週末。