説明会

広告研究会の説明会やした。
今回は女性二人。入ってくれるといいのですが・・・・。
そんあと、近くの飯屋で高菜チャーハンを食べたんだけども、お客さんが多くて50分程待ちぼうけでした。
あの時間帯はやっぱ多いさね。
店でまっしーと会って、そこには見たことのある人がw
やっぱ、入っちゃったんだねwみたいな。
よく学ぶといいよ。


後は、帰宅してVMでのJavaの環境と計算機室からGmail経由でストレージしたjavaのファイルをダウンロードして、しこしここんぱってましたよ。
Javaもエディタ付でコンパイルできんかしらね。Windowsでやってるとなんか萎える。
ってことで
http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se153698.html
でやるかも。