メールはあったけど

今度は見るのが遅すぎた。というか今見た。ということで、月曜日に打ち合わせに行ってきます。
4限終わったら速攻で行かないと。


久しぶり(5日ぶり)にバイトに行って、受注をして、ケーキをいただいて年末に向けて
店の周辺のイルミネーションをつけていたんだけども、危ないからって軍手をつけてたらそれに
汚れが。ってか、これ排気ガスのヤニ(?)ですやん。こわいね。
あぁー。あぁとりあえず、来週が早く終わりますように。レポート再々提出だったけど、それが自分のミスで班員の方々にご迷惑を。
計算式をまちがっていたみたいだorzごめんなさい・・・・。


そして、PC部に顔出して、先輩方と近くの飲み屋に。キープしていた焼酎にてをだしちゃったけどもまぁ、残ってます。
焼きめし(大)を頼んだんで総計2000円ちょいでみんなお腹いっぱいに。
飲み屋の後ろの席に、少しだけお世話になった民俗学の先生と、読書会でお世話になった先輩が。
あぁー、文表の人だなって、すぐにさっち。先生に挨拶したかったけどもお会いしたのが二三度だしね。
まぁ、お顔が見れただけでもよかった・・・・・。
明日は、バイトが終わって、営業して、日曜日に構築行って、月曜に打ち合わせ、火曜に講演会って・・・・おぉぃ!
楽しいねー