日曜日という曜日

休みの日ということでうね。
多分12月上旬まで(日曜日-休み)=ただの一週間の一日ということになりそう。
土曜に集中講義は入ってきたり、せっかく休みだと思う曜日に構築が入ったり。
バイトは基本的に週三は入れたいし、職場の空気が好きだし。
ここ半年予備校に遊びにいってないし、熊本駅にいってないし。
来週の火曜日に大学にゲーム会社の社長を呼んで講演会をするんだけども
それは、自分で企画してやっている仕事だから任があるしね。やりとげないと。
縁を切ろうとも、微妙にツタが首筋を締めているからきついし。
周辺の人にもツタが伸びてきそうなのがなによりもきついし。
やらなくてもいいけれどもやらないといけない仕事があってそれも気になるし。


ぜってぇ、12月は勉学の月に。
っても、忘年会あるっしょ。下旬までだね。休みをください。土曜はバイト、日曜は休日。それがBEST。