ああああよ、なんということだ

死んでしまうとはなにごとだ。


とかいって、修正してたら思いのほか思い通りに出来たのでよしとする。


意外と、修正要請がそつなくこなせるようになってきたのはいいが、
これって、まだ正式契約してないから無償奉仕だよね。
このまえ、また、成功報酬の時のお金ではないお礼金をもらったからウホウオhだったけれども
修正の時間考えたら成功報酬の倍になっちょるが。
ある意味、金の切れ目が、縁の切れ目じゃないけど、お金の綱で縁をつながれている希ガス
お金をもらってしまった以上それに取り込まれてしまうことは否めないわけで。
後、二年間はお呼びがかかりそうです。名刺も作られているみたいだし。


あぁ、明日バイトなのに友達から借りた水どうのDVDをみてしまってる。