お疲れっした!

自分に。とりあえず講演会が終わったので自分にご褒美を。
某所で講演会の司会、つまり僕の出際の悪さが気になった。とのこと。うっす!!


ということで、マッサージとカバンと灰皿と携帯灰皿をば。


マッサージ一軒目は予約が入ってて駄目。ここはとりあえず行けばいい気分になるんだけども駄目だったとは。
マッサージ二軒目は無難だけどもいい所。表通りに面してるから悪くはないんだけども今日はやってもらった人が悪かった。
入って、見たことのない人ばかり。
がたいのいい人だったんだけども、んー。わしのほうがうまいんじゃね?
終わって会計のときにいつもの人がいたけども、かわって欲しかったなー。


んで、カバンをば。
あんまり買いに行かない店に行って、無難な買い物をしてしまった。
ちょっと奇抜ってか、和柄のもんを探してたんだけどもなかなかないんだよなー。
まぁ、今のトートにくらべればいいや。久しぶりの肩掛け。ショルダー。ショッルダー。
買い換えたかったから買い換えたのです的買い物で、無印で携帯灰皿とのど飴と消しゴム買って帰る。


あぁ、マッサージだけはくいに残るなー。