痛み止め飲んだけど

痛くないんだから治るかどうか?
リラックスできるかちゅーたら、今日新しいマッサージを開拓。
上通りにあるタイ式マッサージ。でも、なにがタイっても、すぺしあるコースではないとないみたいなので
最近、夢遊病みたいに散歩に出かけているので足と、寝違えたための首の辺りをマッサージしてもらいました。
新宿でやってもらったフットマッサージと同じ感じだったけども、あっちの方がうまかったかも。
あっちは、歩くのがもったいない位気持ちよかった。あっち行ったらまた行こう。




あぁ、今年は散財ですか〜。海は死にますか〜山は死にますか〜春は死にますか〜秋は死にますか  
愛は死にますか〜心は死にますか〜単位はとれますか〜進級できますか〜卒論着手できますか〜希望の院に行けるでしょうか〜
そんなことを考えるのは早すぎますか