コラボテック

っってか、社名出しちゃうけどさ。


今頃、「光は開通されましたでしょうか?」


おめぇんとこ、仲介したのは「一年前」つーの。


後NTT、「光は開通されましたでしょうか?」

おめぇんとこの下請け業者工事に来たの「一年前」つーの。


どっちもコラボ<-->NTT間で「あっちの方の書類がですね、まだ届いておりませんでして」「せっかく頼まれたのに使われてないと申し訳ないと思いまして」


えぇ〜っと、どっちも会社ですよね。学生のレポートが遅れたとか、なくしたとかのレベルじゃないでしょ。
客のデータを管理できないっていうのは、糞ですね!

コラボの方も、あんたの声二ヶ月前に聞いたよ。同じ事いってた。んで、こっちも今回と同じ事いった。
そのときに、目の前の駄紙にでもメモできなかったっての?
なぜ、仲介しないといけないかも訳が分からない。
生協との間でのマージンか?借りてる部屋のオーナーさんもネットのことに関しては訳が分からないそうな。
オーナーさんとしては、ネット開通時の契約書は交わしているからやりたいときには一言ぐらいかけてね。
ってくらいなのに、通信業者の方は、それすら確認せずに、「オーナーさんとの契約書がまだでしてね」
もー、おめぇの目は通気口か?
結局、ネットに開通したからいいけどねー。
今回の電話で怒りがぶり返してきた。

後、NTT。電話の加入者は実家の方の名義で、連絡したときもそっちの方に請求書を送ってくれといったのに、
去年の夏頃に、「利用料をお支払いいただいてないのですが?」
こっちも、実家も支払い書を受け取ってないってーの。
ぷんすか。




とかいうを見た。