面接

派遣の面接に行ってきました。
熊本に事務所がないから喫茶店でハンコついたりしたけど
もしかして、何か変なものを契約させられていると思われたかw?
相手が男だったからパーセントは落ちるけど相手が美女ならグワーと上がるな。
早ければ来週中に研修。来週はサークルの合宿があるから土日にお願いしたいと一応言っておいた。
大丈夫かしらん?
後、結構自己凹みなのが、面接時に書きこまさせられたIT用語が結構かけなかった。
わかっている人にはわかりやすい説明で書いたけど、ITってなんぞやっていう人にはちんぷんかんぷんかも。
やっぱ、その筋で食っていくんだからなぁ。万人にわかるようにせなな。
シスアドよまなな。