ウコンの力パワーん

ウコンの力で検索をかけてくる人が多い多い。
やはり、その大抵が大学生、帰省して地元での飲み会後or飲み会前とみた!
いや、確信はないが多分そうだろう。

ウコンの力別に飲まなくてもいいかなーって、思って飲まなかったらやっぱり次の日ちょっくら肩こってるままなのね。
自分の場合、酔ったら肩がこるからそこいらがやめどき。
あと、ここ一週間して考えたけど、自分の場合飲み会ではなく、つまみ食会?
別にビールが好きってわけじゃないしね。チューハイやらサワーやらソーダわりを数こなす感じ。
日本酒も甘くなきゃだめ。カクテルは甘すぎたらちょっと嫌。
結局は、コンビニやスーパーのペットボトル1.5lを買っておいらの前に置いておいても文句は出ないのねん。
安上がりだしね。