職員室を掃除機で

ごーいんごーいん掃除してきました。
なんとなく職員室に行くのが好きだった高校時代、今でも変わらず。
知っている先生が話し掛けてくれるのが面白くてね。
今回は友達といったんですけどやっぱり半分以上は知らない人。
見たことあっても、受け持ってもらってないので面識がない。
先週いったけど会えなかった担任に会えたのでよかったです。
同窓会にたぶん呼ぶんだけどきてくれるかどうか・・・・
半数は三年次にほかのクラス(科)を受け持ったから成人式のときはそっちによばれてしまうかな。
一緒に行った友達のほうが先生には覚えられていたみたいで少し凹む。
おいらは薄い存在でしたよー。いっぱんぴーぽーですよー。


夕食が焼肉を食いにいくという、自分にとっては大イベントなので気分は平常に保ってるもんねー。