二十歳です

二十歳になったけど、飲みの最中におなかにガスが溜まるのはどうよ?
多分、酒の菌(きん?)がおなかの中で醗酵されてメタンガス発生?
んなわけないけど、飲みに行ったらほとんど腹が張ってるんだよね。
22時から笑笑で飲み、その後24時から26時までガストでしゃべってました。
コンビ名でいえば0.2tコンビ。医学部に行ったから話す内容が微妙に生々しくてダウナーになっちまった。
マウスの解剖って・・・筋肉って・・・骨格模型・・・・・。
やはり、高校時代が懐かしかった模様。ほとんどのクラスメイトの名前が出たのはすごかった。
80人近くはさすがに無理だわ。

はよねて、昼の高校訪問に備えたいと思います。この前に行ったのにね