免許

いや、まだとってませんよ。しかし、昨日みきわめ合格で3ヶ月期限がのびましたよ。
14月まで大丈夫でう!11月8日が期限切れだったので本当にぎりぎり。
自主経路でも一番苦手ってか難しい所をやっていたけどそれなりにでき、縦列・方向転換も問題なく。
しかし、卒検が水曜なので時間が開くのがいやなので火曜に乗ってこようかなと。


んで、昨日は車校が終わって、みちゃこがいたので途中まで一緒に帰る。
んで、ヒロセに行くというのでわしもついて行って、色々買って帰宅。

昨日のゼミも少々いい感じだったけど、その後助教授とRubyのライブラリに関して話していたら、ちとショックな言葉をいただきましたw
「きつと君と話しているとき、ときどきなんか・・・・」
たぶんmechanizeを説明しているときに、「ブラウザみたいに」とか「フォームとかを」って感じで話していたのですが、先生はなんかふんわりとしたニュアンス的なことをわしが話しているときに訳がわからなくなるみたいです。そりゃそうですよ。
そのときはわしが一番わけわかんないですもの・・・・・。
ちゃんと、人に発言するとき、特に先生方んときは理解してはなさないとな・・・・。