unknown

Zaurus開発用に立ち上げた鯖を勝手にRuby環境整えて色々とやってます。あと、プロキシにして論文落とすときとか。研究室内じゃないとだめだもんね。
どーせ、わしが設定したし、誰も使ってないだろうしさね。


んで、データセットのtxtからUrl,ファイル名,blogORsplogのラベル付けしたhtmlはき出すRubyスクリプト書いて遊んでいたんだけど、はき出した途端鯖につながらなくなった。
研究室にわざわざいってつけるのめんどくせーなと。
端末からemacsで編集してたからローカルにはファイル無いのが痛い。
File.openでファイル名直接指定していたからそれを引数から指定したかったのにな。
あぁ、また一から書くか・・・・。どうせ20行くらいだし。

追記:書いた。前のコードより節約。