先週から今週にかけて

箇条書き。

・100%futures。二日目に一緒に担当になった人がまったく役立たず。説明できやしない。修理や説明で忙しいのに、色々と用事を頼んでくる。
・企業展で気に入ったデザインのブースの前に立っていたら責任者の人が話しかけてくれて、話がはずむ。名刺交換をした。情報系の学科がデザイン展に来ているのがめずらしかったみたい。
・サブウェイのサンドイッチを久しぶりに食す。やっぱおいしいね。

秋葉原ツクモでメモリ買う。色々ニュースになっていたけど別にショップにはなにも・・・・。
店舗前で写メを撮っている人数名。


・熊本にもどり、車校へ。乗車5分前に着く。んで、縦列駐車、方向転換。3回目だけど初めてミス連発。それまではうまくいっていたのに・・・・。
車校終わって学園祭に。着ぐるみがあったので着る。以降3日間着ぐるみを着たいがため学園祭に。
・研究室のPCのKubuntuさんを8.04->8.10にしたが、色々といじけるのでクリーンインストール
・CDドライブが開かないので先生に頼んで新しいのをもらいインストール。
・バックアップ取っておいたけど、ブックマークをバックアップするのを忘れた。結構痛い。
・明日高速教習。がんばる。