二年もってくれたか・・・。よくがんばった

PC修理見積もりに出していた会社から電話があって電源ユニットがなかなか手に入らないそう。
なーかなかー入らないのでいったん10月中に入らなかったらお返しいたしますとのこと。
無料見積もりで送料も口座に入金してくれるそうでいい所。
高校のときに買ったPCは高校二年から高校3,4年,大学1年だから三年。
大学のときに買ったのは1,2,3年だから三年。どっちも酷使しすぎたかなー。
ってことで、もし電源ユニットが見つからなかったら新しいのをかいなおそうかなー。
電源周辺だからそれ以外は回収できるからなー。でもめんどくせ。ハードディスクとメモリくらいだな。
後はサークルに寄付かなー。DVDドライブとかいらねw?
ディスプレイは見れればOKっていう主義だし、3Dゲームなんて興味ないし、サウンドなんてノイズが入らなければOK
ってかディスプレイは今のを使いまわすつもりだから、無しで考えよう。
マウスコンピュータかエプソンダイレクトかなー。Dellは基本ディスプレイ付だしな。
メーカーさんPCは恐れ多くてかいたくねーよ。
Visったんにしてもいいけど、Xピーで十分だしな。
今回の敗因はPCのつけっぱなしだから安く上げてNASと無線対応複合機も合わせてかなー。
来年明けには買おうかしらねー。
無事修理されて戻ってきてくれればもーまんたいなんだけどね。