メガネ屋のバイト

めずらしいかと思ったら、周囲にいましたよ。しげくんの友人の鏡夜さん。本名じゃないけどわし脳内で鏡夜。
彼はさわやかメガネマンで編入生の飲み会の時に仲良くなって、んで、その後一回別の飲みで飲んで。
んで、講義の空き時間に話したときにいいメガネ屋のバイト知らない?
って聞かれたので少しばかりアドヴァイスをば。
っても、大体大手チェーンはバイト募集していないからスリープライス(これは大手でもなるべく人件費を抑えたい)はどうかなー。
って言ったらスリープライス系で働いてらっしゃいました。あそこらはメガネ屋が密集しているからねー。
しかも、スタバ跡地にまたセレクトショップ系ができるからなー。
今まですみわけできていたんだけどなー。JAPONISMも取り扱いするらしいし。
鏡夜君のところで買いに行こう。彼の働きぶりを見させてもらおう・・・・。かっこいいしなー。



あと、今日PICメンバーでTOEIC対策をはじめることになりました。週一でテストをすることに。