しくったぁぁぁ

制御工学の結果出たよーメールを受け取ったので見に行ってみると
条件付合格ー。レポートとして完全解答すればいいみたいだからセーフって感じだけど
それはそれで不安だなー。一問でも間違ったら即不合格だからなんども見直ししないと。
大体知っている人は合格してましたよー。
ってか、先生合格率低いとか言ってたけど、平均点落としてるの過年度生やん。
3年だけでみたら7割弱じゃんけ。31日までだから今からやるかねー。どーせ、大学にはプロジェクトで行くんだし。


後、先日電子工作のパーツ屋行って基盤かったりLEDかったりスイッチ買って遊んでたけど、まぁチップがないからしょぼいわな。
後、先生に実際の基盤を見せてちょ、ってメール送ってから返事が来てねぇ。
二日たってるけども、そろそろ実際の奴見ないといじれないっすよ。