相賀 和清(クラス委員)のセリフ

フジョカ。今日もPICを買いに味噌天神のパーツのフジオカ、脳内変換でフジョカに行ってきました。
LEDそれぞれにはPICで制御をして、そのための信号をH8で送るという案に変更。
まぁー、スタディーキットで学んだことは損ではなかったけど、もうちょっと連絡を早くしてください。
研究室に行かなかったらなんも言ってなかったでしょ、先生。
開発環境をもらいソフトを入れて、PICライターももらって近くにあったPICを剥いで読み込んで見るけど、
まぁ、バイナリだわな・・・・。


ってことで、自分たちで使えるPICを買いに行ったっていうわけですよー。
まぁ、新入荷っていっても、その札は日焼けしているくらいでPIC自体は20個位無かったので、あんまり選べませんでしたよ。
とりあえず800円くらいの安い奴を2つ。
なんか微妙に忙しくなりそうですよー。週末に制御の完全解答作らないとな。8月中に実家にかえれないな(苦笑)