んたま、いてぇ

焼酎飲み過ぎた。山ねこがうまかったので6杯ロックで飲んで、黒霧やら魔王やらたんたかたんやら飲んで
次のお店に行ったんだけど
そこで僕のお目当て、というか、それが食べたいがため行ってもらったフォアグラが無かった・・・。
かなりショック。それが食べたかったのにー。ということで、ショックでイチゴとグレープフルーツの生絞り頼んで
ウーロン茶飲んでお開き。


その帰りに主となるバイトメンバー。
AやこさんとY尾さんと自分で帰ったんだけど、まぁ途中でY尾さんが上通りのロッテリアの前くらいで
飛んだのを見て二人で笑いながら帰ったんだけども・・・。
バイトの主となる三人で今後のN原に関して話して帰った・・・・。
技術の人の負担がやばくて、ひとりやめたから新社員さん二人の負担も増えたのに、えらいきつくなったこと。
そりゃー、一人減ったから忙しくなるのは必然だけども、なんか一人いたころのこと以上のことを要求するので
それ以上にきつくなってきている。
ネットの売り上げがよくなったり、店舗のほうもある程もよくなったんだけどもそれに追いついていかない状態。
バイトにしちゃぁ、結構ゆるい仕事先ではあるけど仕事に関しては要求のレベルが高いのであんじゃこっちゃ気分。
新店舗はまだまだ先だなー。