ブランディング

バイトでブランディングサイトに関してコーダーの方とデザイナーの方とバイト先の社員さん皆で会議しました。
構築に関するデザインやシステムや料金の話をしていたのですが、見積もり書を社長が見たとたん
その場が凍りつきました。
金額はいえませんが・・・・。ブハッ。でもそんな感じやろうなとは思うけどすげーねーとは思った。
まぁ、ペンディングということで次の話し合いでということになったのですが・・・・。
二人が帰った後で社長と夫人のキャラの違いというかサイトに関する思い入れで口論っぽい感じに。
あぁー、経営者と営業兼広報兼経理兼人事ではやはりベクトルがちがうなと・・・。
うちの社長は見かけは犬っぽいが結構サバサバしてて言いたいことは言うしまずは経営者としての考えで。
まぁ、そうじゃないとやっていけないだろうが。
んで社長夫人は見かけは猫っぽいてか狐っぽい感じでチョーCOOLとバイト初めは思っていたけど
チョー情が深くて直感で動いて、下手にでて感情もろくて・・・・。
正反対の二人だけども逆だからこそうまく行っている感じなんだけども。
今度のシフトまでにはゴタゴタが終わってくれているといいな・・・・。