なべちゃんからのバトン(長いよ)

ってか、もう、最近のバトンはぐちゃぐちゃできてくんな。
最初はバトン、5とかがkeywordだったのにな。
民俗学か、なんか情報の分散かなんかで拡散するときに質も同時に低下する。
情報エントロピーだっけか?そんなことを思い出した。


・入院 △
鎖骨を骨折して入院しかけたことはある。 

献血 ○
おなじような奴、通称JPと一緒に献血に。   

・失神 ×
立ちくらみは多かった
・風俗 ×

・補導 ×  

・女を殴る ×  
殴らないけど、中学の時同じ部活の子に弁慶キック
・男を殴る ○ 
殴るっていうのはどういうことかしら?二の腕や太ももにパンチは日常茶飯事ですが?

・就職 ×

・アルバイト ○ 
予備校の事務→Ipod販売(採用されず)→PC販売(採用されず)→メガネ屋の事務

・海外旅行 ○
修学旅行でオーストラリア

・ピアノ ○ 
小学校1年から中学校3年まで。

・テレビ出演 ○
ちらっとなら。ITキングやら舞台の裏の奴とか。 

ラグビー ×
母校がそうだったね。

・合コン ×

・北海道 × 

・沖縄 ×
小学校六年に叔母と旅に。
・電車とホームの隙間に落ちる ×

・ラブレターをもらう ×
授業中に変な手紙は回されたことが。罰ゲームで他人と同時に質問しろとかの命令が 

幽体離脱 ×

・先生に殴られる × 

・徒競走で一位 ×  

・コスプレ ×

・同棲 ×

・ストリート誌に載る ×

・ナンパ (される)×

・逆ナンパ (する)×

・交通事故 ○
高校一年の時の登校中。相手は自分の高校の教師。自転車に車がぶつかったけど何もなかった。
とっさに、大丈夫といって、高校に行って「自転車とか大丈夫か?なんだったら買い換えてやるよ」と言われたが拒否。
なぜ拒否したかは忘れた。 

・パーマ ×

・飲んで記憶喪失 ×
酔って、行動が変になったときでも記憶はあります。でもふつうに言わないことは言ってる。 

・警察にお世話 ×

・芸能人を見た ×

・愛されるより愛したい派? ×

・ぬるい牛乳飲める ○

・1日何も食わなかったことがある ○

バンジージャンプ ×  

・パトカーに乗る ×  

・メダカの卵を孵化させた ×

・トイレのフタを上げ忘れて座る ×

・電話の途中で寝る ×

・48時間以上起きている × 

・音楽がないと生きていけない △
僕がいつも聞いているのは「いっじゅーいんひかるのしんやのばかぢからー。」

・感動して泣く ○
今日、買い物に行くときに自転車こぎながら自分の考えたキャッチコピーでないた

・松葉杖のお世話になった ×

・外と家では性格が違う ×

・トイレ詰まらせる ○ 

・ライブ ×

・終電で寝過ごして帰れなくなった × 

・ぽっちゃりしている異性が好き ○ 

・告白はされるより、するほうだ ? 

・2股以上かけたことがある ×

・略奪したことがある ×

・異性は怖いと思う ○ 

・妄想癖がある ○

・目を開けたまま寝たことがある × 

・風呂で何か食べたりする ×

・一人でライブに参加 × 

・大食いチャレンジメニュー ×

・動物に噛まれたことがある ○ 

・サボテンを枯らしたことがある ×  

・突然思い出し笑いをしたことがある ○

マンガ喫茶で夜明かし ○  

・カラオケで5時間以上歌う × 

・タバコは国民全員やめるべきだと思う ○ 

・子どもがすき ○  

・自分のオカンがおもしろい × 

吉本新喜劇が大好きだ ○

・昼ドラにはまってしまう ×

・今眠い ◎ マジねむてぇ

・理科好き ○