青春バトン(やのさんから)

ってか、その単語なによ?初めて聞いたよ。
スーツは推薦入試の時に作って、入学式に着て、予備校の時のバイトんときに着ただけ。

  • 情けないですか? 情けなかったですか?

なにがよ!自分を他人目線で見たら情けない奴だと思うよ。

  • 思い切りはいい方ですか?

思い切りがよかったら色々なものに執着しませんから。

  • そくばくしますか? してましたか?

束縛なんて、相手がいやと思うことはできません。でも、少しでいいから何か知りたいと思うことも。

  • 思いこみが激しいですか?

あいつきもいよーとか、うざいよーとか思われていると勝手に思って冷たい風を感じてます

  • まちがった自信で失敗したことありますか?

いつもじゃないか?何か確信できそうなことを発見してからしようとはおもうんだけどね。

  • しっとするほうですか?

じゃないのかな。でも、相手がいやにな(以下略

  • 熱血とは?

イノシシ。目の前に壁があろうが重力に逆らって壁を上る(走って)

  • あなたにとって青春とは?

後で思い出せば馬鹿だったなと思えること。もっと高校時代にしておけばよかった。クイズ王とか。ITキングはまぁ、それに+してよいと考えておる。

  • 過去にみれんはありますか?

未練ばかりだけども、どうせ振り返っても変わることはない。
どうせのことなら、将来に役に立つように。過去のことにいいわけはしない。ってね。

  • 最後にバトンを回す人を3人どうぞ

っと。ストップ。