恋愛系のバトン

一番僕と対極にあるものです。
これまたパラレルワールドの自分が答えていると考えて答えてみます。

  • 理想の恋人を教えてください

人?じゃぁ仲間由紀恵・・・・・・。それかアイチテルのフィフィ。
体はっているのを見て引かない人

  • 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格=4:6⇔4性格=6見た目

  • 今日一日好きな人と一緒

相手がしたいことを尊重して行動。相手が楽しければよかよか。でも取り合って。

  • 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。どうする?

んー、多分なんか理由をつけて行かない。
カラオケは自分にとって鬼門です。

  • 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

繋がないかな。

  • 楽しいデートの時間はあっという間いつのまにか終電がなくなっていました!

そんな時どうする?相手になんて言う?
Taxiで送っていくよ。それかネカフェにいくかいw>?

  • 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

どっちもないかも。というか、今のところ経験では半々・・・。1and1だけどね。
そんな顔ではないので失礼・・・・・。

  • ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
  • その人はmixi内に生息しますか?

あわせてない!

  • まわす五人

ここですとーっぷ。