風邪

そりゃ風邪ひくわなと思う行動をここ一週間やっていたので当然の結果です。

んで、今日は学園祭の準備んために近くの小学校へ。
テントを運ぶんだけどもちょっと脳内メモリが不足していたね。
行動に無駄があったり、ワンテンポ遅れて考え始めるかんじ。
後、ちょっとねじが外れて今なら小学生にラリアットでも食らわせそうな勢い。
さすがにそれをやったら表舞台には立てませんね。
咳と鼻水、頭痛、まぶたが熱い。とまぁ定番の症状。
こんままじゃぁ、タイヤキは作れやしないし、テンション、ノリがだるだるだろうと思い薬を買いに。

だるいので近くの薬局で。
風邪薬を買ったらビタミン剤もらいました。
学園祭の最中は露店のテントで寝泊りするのでぶりかえすかもしれないけどね。
泊まりの時に読む本を明日の準備日に持ち込んでおこう・・・。
明日が体力一番ありそうでしね。