文化祭

いや。学園祭か。学園ではないから大学祭か。
10/30,31,11/1と祭りがあるんで、今日は準備日でした。
テント立てて、部屋の電子レンジを部室に持っていったり、小銭いれを紙やら、段ボール、ガムテープで作成。
やはり、ここでも風邪の影響が。
飽きやすい、作ったものをすぐ壊す。意味不明な行動をとる(これはいつものことか)
今書いている最中もちょっとのどが痛いです。
明日はどーも作成側には回れそうか微妙。そして11時からプレゼン。
声変わりの最中だから教授とかには聞き取りづらいかもしれないのがマイナスポイントかぬ?
入選だけではなくて少しはいい賞をもらいたいです。そんだけ賞品もあがってくるしね。