PodCanvas

alfaladio2005-10-28

http://www.podcanvas.com/


iPod情報局 で知ったときにこれは買いだと思った。というか買ってもうnanoさんにはっつけてある。


どうしても、ipodを買うときに抵抗があったのが皆が持ってるってこと。
ネットオーディオが出始めたときに他社のでっこい奴を持っていたんだけどもそれは結構うれしかった。
皆はMDとかだけども自分はちゃんやでと。自慢とかは自分のキャラ上しなかったけれども。
しかし、ここ二、三年で時代は変わった。大体ipodやらsonyさんの奴。
自分はあえてコストパフォーマンスと職人気質っぽいCreativeさんを選んで
20Gと5G(この前6Gにverup)を所持。
しかし、nanoさんが出たときに小さい、用量が魅力的(4Gがなかったので結局は2Gを買ったけども)・・・・。
金は少々はる(まぁ、ベストのポイントで安くは買えたけど)



でも、やっぱり皆持っているっていうのが問題点だった・・・。
んで、ipod情報局で知ったのがpodcanvasだった。
シールだけどもちょっと違った雰囲気になるのがいい。
後、後ろのつるんつるんの金属光沢が指紋で駄目駄目になるのがいやだったので。
和が好きなので、もみじにしたんだけどもいいね。nanoさん自体が黒なんであってる希ガス
もっと和、和、和してるのを希望・・・。あったら買うよ。
安いし(一枚600円)、通販だけども対応が迅速。しかもメール便だったので受け取り時にいなくていいのがgood。
封筒や中のペラ紙もちゃんとしていてなんかうれしくなりました。
ipod関係を持っていて何かアクセントを加えたい人はぜひ!!