ノート持っていくかなぁ・・・・

広告研究会の強化週間だったので会議にいったんだけれども最初の一時間は
ノートパソコンを持っていないために何も作業ができなかった。
週間アスキーや梅おにぎりを買いに行ったりしただけ。
んで、院の先輩が来てHTMLとは?CSSとは?ということを知らない人たちに教えていたので
ふむふむと・・・・。まぁね。やはり、教育学部の先輩だ!教えるのがうまい!と別の所に気が向いたり。
とまぁ、明日は机の下で眠っているwin98のノートを持っていこうかなと。
バッテリーとか意味ないからね。後立ち上げ遅いし。
まぁ整頓して持っていけそうだったら持っていこう。


研修合宿時に作ったプレゼンを正式なものとしてUpすることに。
班長にメールを送って作業を勝手にさせてもらうことを許可してもらいました。
多分、ほとんど呼びかけても集まりそうにないからじぶんでちょいっとやっておこうかなと。
尊敬する教授の部屋に行ってきました。オープンキャンパスの時に入ったのを思い出しました。
少しプレゼン時のファイル形式やら公開方法を聞き、後はちょっと雑談を。
教授は忙しいようで授業が終わってすぐ会議みたいだったのにわざわざ研究室の中でお茶とお茶菓子を出してくれました・・・・。
それだけで感動なのに名刺までもらってしまった。
財布の中に入れていたらちょっとしわがよってしまったけど。
何かあったらメールをするようにと言われたんだけども恐れ多くて送れそうにない。
しかも、「大体日本にいるときは返信するから」
たはー、やはり世界をまたに掛けている人は違います・・・。