サンドウェィッチィ

会議のときにサンドイッチを持っていこうと思い講義が終わりそのままスーパーに。
パン、バター、チーズ、レタスを買って具は鶏ハムに・・・・。
ちょっとしょっぱいから無塩にしようかなと思ってレジへ。
財布に小3枚しかないのが不安だった。明日あたり教科書分の金は降ろしておこう。


んで、会議の30分くらい前なのでサンドイッチ作ってたんだけども
切り口が汚くなった所や洗ったレタスをむしゃむしゃしてたらおなかが一杯に。
つまみ食いだけで腹いっぱいかよ。



今日の講義はCと微分方程式
Cはlinux端末にログインできなかったり、そもそもPCが立ち上がんなかったりで皆かなり無駄な時間を過ごしてた。
もうちょっと、準備をしておいてくださいよ。先生。