飲み会からかえってきた

ウコンの力」を飲んだから明日はだいじょーぶ。
昨日の二人のうち一人は違うけど似たようなメンバーで飲みに行きました。
その前に、一人の車校のあがりを待つまで「アイランド」を見たけど、少々マトリクスを見たことがある人なら似たような感じだなーと思うかもね。

まぁ、アイランドの感想はおいといて
飲み会では気を張らず、ぶっちゃけたことまで話せる感じで楽だったー。
楽しい飲み会の一つは楽な、気楽な飲み会だな。
ついつい話しながらくっちゃべくっちゃべしてたら一人あたり4000円。
おいらは食べなかったけど刺身やら日本酒頼んだから少々高くなるわな。
鳥天が食えたので嬉しかった。

飲んだ後、カラオケに行ったけどやっぱりカラオケに行くとテンションが下がるのね。
部屋に入ったとたんダウナーに。飲み会の最中にも、他人の人付き合いのことを考えすぎてダウナーになった。テンションがあがるときは何をしてもおかしくないくらいあがる(高校では廊下で受身やら側転)んだけど、いったん下がったら、無口、不貞寝、いじける、現実逃避、食う・・・・。

少々はカラオケの時にテンションを上げる訓練でもせななあかんかな。