ママにお尻ペンペンされちゃうよ〜

とまぁ、冗談はさておき友達の車に乗っけてもらってドライブしてきました。
マックやらナンパスポットやらドンキとかに行きやした。
大体、おいらが高校二年のときにITキングちゅーのに出る際に急激に仲良くなってそれ以降悪友並の三人。いわゆる三馬鹿トリオですな。
皆仲良く浪人で、皆仲良く大学合格。熊本・名古屋・東京と。
けっこう帰省した際には集まって何やらかしてるけど一番一緒にいて楽な二人です。
殴れるしねw久しぶりに腹やら二の腕を殴れて嬉しかった(懐かしかった)


皆、自分の分野だけは勉強することが好きだからねぇ。それ以外は・・・。


年取っても集まりだけはしたいなと思う感じですわ・・・・。
そーいやー、もう少しで二十歳です。
さいころの自分は二十歳になったらこーなっているんだろうなと思う像があったんだろうなぁ・・・・。
そのころの自分に今の自分は会えるんだろうか・・・・。
会えはするけど、いっつものおどける感じで流してしまうんだろうなぁ。
こんなお調子のりでどんくさい奴ですよーってね。
特に恥じるような事は・・・・・・・・・。痩せないといけないな。