ターイムショック

おばちゃんが「マウスが動かへん」というのでマウスパッドを買いにK's電器に。
「ほーほー、マウスパッド」と人のもんだから適当に選んで少々回りの棚を見ると
256、512のメモリ、安っ!160G,200GのHDD安っ!LANボード790円。普通か・・・


あんまり電化には最近行かないようにしていた(欲しくなるから)んだけど安いねぇ。
地方であんだけなんだから中央に行ったらどーなるってんだ。
とりあえず、今年の冬に向けての貯金と、来年、再来年にPCを買うためと現在の4年もののPCの強化のために銭を稼ぎたい。


しかし、さっそくLANボードを熊本に帰ったら買っておこう。Linuxの方で認識されてないんだもんな。
eth0が通ってないんだもんなぁ。どないなっちょんねん。LANボード挿して認識してくれるといいな。