あー、なんだ?

かなり放置してた。
金曜土曜は車校に。坂道発進はOK。楽勝っす。S字が苦手っす。タイヤの位置を確認。
両日とも同じ先生だったけど、いい先生だったので今度から指名しようかな−。
次回はAT。楽しみだ。だけど、日月火は行けないから水曜かなー・・・・。


んで、昨日土曜は車校で技能前に院試の勉強をし、乗り、PC部の飲み会に。
もー、完全アウェイだったなー。でもいいやー。1年はもうわかんねー。切り捨てだ−。
2年は一人くらいしか名前覚えてね−。彼はいい子だった。
3年の野郎は基本ボコってやるので注意しておくこと−。目があったら挨拶しろよぉぉー。
後、結構ぶっちゃけた話したし、ぶっちゃけて話してくれた。まぁ、老兵はさりゆくのみだよねー。


その後、二次会には参加せず、学科内の飲み会に。男子はもう腐れ縁のプロジェクトメンバー。
もう話した内容はぐっちゃぐちゃだったことしか覚えてね−。後、wattei姐さん。院試がんばりましょう。
さて、早起きできたから勉強すっかねー。