ちょーけだるい

昨日から寝違えて頸が痛いのに加えて肩こりと肩胛骨が痛い。
8時半くらいから研究室にいたけど、かなり今日は蒸し暑かった。体力を消耗。
昼過ぎに雨降って湿気UP。
夕方にゼミがあり近況報告。車校や院試勉強の進み具合など。
途中で准教授の人と勉強のやり方でほんの少しへんなやりとりをしてしまった。
研究室内で答え合わせしないとなー。今週は明日はオープンキャンパスに参加して8,9日は東京出張。
13,14,15日に実家に帰ってみようかなーと思ったけど、ちょっとずらそうかな。


ゼミ後にプロジェクトの方の打ち合わせ。今回の案は実現したらすごいものになりそうやで。
デザイン面で実現可能な方向への修正と実働させる機構の案出し。
7月中に届くはず必要な物資が未だに手元にないし、2週間前に出したメールの返答もきていやしない。
これだから玄関にベンツが止まっているNPOは信頼ならねーぜ。
かなりでかい祭典。日本で1,2を争う奴らしいけど、裏はこんなもんなのね・・・・。
この分だと院試終わって9月少しやすめるかと思ったけどそれもなさそうだねー。