慣れというものか

最近なんだかバイトでミスが多いです。
といってもほとんどは店内でのものが多いのですが、発送先を間違えるand発送物を間違えるという件が1件ずつ。
自分が発端といえばそうだけど、そこまで自分のせいだっていうわけではないが。
なんかミスがあると気分悪いし、それよか、お客様にご迷惑をおかけしていることがきつい。
気をつけないといけないことは頭で覚えていても忘れることはあるし、なんよか新しい社員さんandバイトが入ったときに気をつけさせないといけないし。
受注のPCのモニタには自分の注意メモがベタベタ。メモは頭に残さないようにするのと必ず目に付くので気をつけるということ。
後、自分がシフトに入っていないときに別の人がその人の受注に関してスムーズにいくし。



昨日バイトの面接が明日(日曜)にあるから、面接してちょと言われていったけれども相手はうちの大学の工学部の院生。シフトが土日しか入れられないとのことで、結局辞退されたけども・・・。
年上である意味先輩の人を面接せんばならんて怖いよ。もしかしたらキャンパス内で会うかもしれないし。