呼び出しありで助かった

昨日、飲みかかっていたのだけども微妙だったので帰った事に関して。
泡盛飲んでビール飲んで酎ハイ飲んで寝てたら広告研究会の先輩からメール
今から来いとのこと。
ほいほい。お酒や飯があるならえんやこーらさっ。ってことで橋を渡った先の事務所に。
んしたら、先輩ともう一人。
同じ事務所の利用者さん。工学部の電気の三年生。何回か学科計算機でお見かけしたことが・・・・。
冷蔵庫のお酒をもらおうとしたら先輩が「仕事が入ったぞ」なになに。電気の先輩も学生団体やっていてそれの活動で
ある自治体のサイトを作る依頼を広告研究会に回してくれたみたいで。
ちゅーか広告研究会はKumAndでその電気の先輩の団体はKRI。
さてさて。本当に依頼を受けるかの前に4時間くらいまた団体の未来やらメンバーの話やら地域の話やら。
サイトの件はお酒で飛んでいっちゃいました。
KumAndのメンバーでもいいけども、誰か結構大きめのサイトを作るのをお手伝いできやせんかー?
ご連絡お待ちしております。


センスがない自分がくやすぃ。