いや。やばい

英語やばい。別にやばくはなかろうがやばい。
教科書の17章から英文を和訳。
しかも、仮定法や助動詞や接続詞の入っている文だけしか出さない。
って分かってるからよけいにやばい。
どうせ1時間しかない月曜の試験なんでどうせなら良い単位が欲しいじゃん。
他の講義なら例題とか参考書を解けばいいんだけども、英語は本当に教科書の文章からしか出さないから
一切合切読み直し。範囲発表されたの先週だしね。
ノートはとっていなくて教科書に書き込んでいるからいいんだが


なーんだかなもー。
情報理論アーキテクチャはよし。ベクトルやばし。
ダイナミックスは問題とかなきゃ。
電磁気・電気回路・・・・・ハァ?ヤバス
複素関数論・・・あれだな。あれだ。
ディジタル。平常点聞きに行ったが・・・・後テストで10点取れば単位は確定。
だったら良までとりてーな。


なんてな。この時期に、学生がテストの話題ばっかになるのはお約束。