ソフトSM

そんなSMだろうってなー。

耳鼻科行ってきました。急性副鼻腔炎でした。風邪からの炎症かなー。
小さい頃から鼻やのど、リンパ周辺が弱かったのでもう、なれっこだったんですが
ここ一週間の頭痛、頭重とかで、集中できませんでした。


んで、病院に行って診察して、レントゲンとって、あぁ、これですねーって言われて
ソフトSM。鼻から生理食塩水を入れて洗浄。グアヴァ、グアヴァ言って
涙が出てました。あまりに面白かったんで笑ったら、またグアヴァ。癖になりますねー。とかねー。

んで、ネブライザー。これもグアヴァグアヴァってなります。小さい頃の花粉症と鼻炎のコンボの時にやったのを思い出した。


薬もらったけど、通院するかねー。ついでに本屋に寄れそうだし。完治しないと、鼻周辺弱いから再発しそうだしなー。