spam!spam!spam!

ようやく、PC部でのポータルサイトが動き始めそうです。
掲示板での外国Spamがうざかったので改造版cgiと自分で勝手に改造。
日本語入力されなきゃ駄目よーとか、http羅列だめよーとか。
後はhttp://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/
こちらを参考にさせていただきました。

一刻でも早く、spam業者・迷惑メール業者が氏にますよーに。
トラフィックの無駄遣いーとか言いたいけど、ファイル共有もねー。
でも、しかしISPが「高速回線が売りです!!」とかいっときながら、「回線の占有をしないでください。あなたの転送量のせいで他の利用者が迷惑を〜」

ん?
まぁいいや。詳しいことは、僕はこどもなんでわか〜んないっす。