うわぁ(汗

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


マイクロプロセッサー、途中までしかやってないよー(締め切り水曜)
社会学まだ4000字のまだ半分以上書ききれてないよー(自己内締め切り月曜)
情報理論のレポート最後の問題解けてないよー(締め切り火曜)
電気回路のレポートまったく、解こうとしても手が出せそうにないよー(締め切り木曜)
信号処理は、少し手を出したので安心。

なにかといっても、また今日は飲みかもしれません。バイト先での自社サイト(ショッピングモールを介さないサイト)の構築者さんがわざわざ大分から熊本に来てくださるということで、自分も召喚されました。
奥さんが一次会で帰るので、それ以降は男ども勝手にやれーってことらしい。うはうは。
そんなこともいっとれないほど、ちょっと課題で焦る。のに、飲みに行く馬鹿。