かなり凹んだ

毎度勝手におなじみの木曜の広告研究会の会議後の飲み。
今日は、作業が長引いて終了が26時半となったため、近くの居酒屋はすべて閉まっている。
大学そばの学生向け!!!っていう感じで29時まであいている居酒屋に行ったのだけども、嫌な予感が的中。
お休みでした




マジでショック!!!!!!!!!!!!!
腹減ってたからなぁ。
後、大分に明日帰って、高校の友達と花見をしようと思ったけれども作業をやらないと後々めんどくさそうになりそうだったので、取りやめ・・・・・・


にしたけど、やはり行くことになると思う。多分。昼頃に先輩の研究室に行って情報手に入れて、急いでバスに乗る。
んで、間に合うかな。



あぁ・・・・・・・・・助Six