髪を切りました

実家に帰ろうと思っていたけれども下記んことで、髪を切りに行こうかなと。


んでもって、大学に入ってからずーっと(っても一年間か)切ってもらっていた方がイギリスに勉強しに行くとのことで、今日しかない!と思い、電話。


髪を切って、髪を染めました。髪を染めるつもりはあったけど急に思いたったので支払いの時にぎりぎりでした。
やばいね・・・・。4月分の仕送り半分も残ってないや。
教科書代とバイト代で埋めよう・・・・。
んにしても、サークルや、今回のも、いつも当たり前のようにいるっていう感じの人がいなくなるのって複雑ですな。
大体はいい方向で、どこかに行かれるんだけども・・・・・ぬは。

はて、帰らないので明日の会議んときに使うものを作っておくかな。