風邪ひきました

昨日からのどが痛いのです。
朝、メガネのバイト先から電話があり、先週注文していたレンズが届いたとのこと。
両眼で30000円。本当は54000円です。自分乙です。いいカモです。
でも、軽い遠近なんで結構いい感じです。


んで、左のブレーキがきかなくなったので自転車の修理に。
この時期は購入する人が多くて1時間待ちでした。
GIANTのパンフが置いてあり、自分が前買ってパクられたESCAPEシリーズが安くなってた・・・・。


修理も終わり急いで研究室の追いコンという名の飲み会に。
風邪ひいててなんかテンションがあがんなくって申し訳なかった・・・・。
二次会のカラオケも頭が痛かったのでいかなかった。まぁ、痛くなくてもいかなかったけど。


帰りに大学近くの商店街に消防車が2台。あと、ガス会社が。
多分、ガス漏れっぽ。

のども痛いし、頭も痛い。