メールを待ち焦がれる

山Pからメールの返信が来ません。携帯/PCに送っても返信なし。
OCRの編集にかなり時間がかかるからどこまでやっているか現状を聞きたかったのだけども・・・・。
携帯で3日返信ないのは嫌がらせですかね・・・・。もしやSPAM判定?


日曜はOCRの作業を3時から9時まで。表組みの中に文章を流し込むだけで6時間。しかし、まだ半分もきていない。
しかもまだ体裁は整えていない。誤字脱字も深く見ていない。
これはかなり時間がかかって給料が・・・・・。と思うけどそこんとこどうなんかなと思う。
「こんなに時間かかるかね?」と思われてしまったら最悪だな。実際にやってみると時間かかっぞ。


んで、10時にベスト電器へ。とその前にハッピーセットのおまけの鬼太郎をGetしようとマックに行ったが無かったので素直にダブルチーズバーガー購入してベスト電器でLAN買って研究室に。
床のタイルを剥がし配線してつなげるとping通った!てことでLANが問題だってこと。


安心して研究室で4時間くらい寝てしまった。その後、プログラムをくんで帰宅。
家でもプログラム組むけど、今OCRのバイトで家でPCの前に座るのはその作業の時。
今のところ諭吉さんが複数になってるからもう金額的にはいいんですけどね・・・。はよ終わらせないと。