乗ってきたよ。

今日は15時から建築の人と会議。変換器をどーすればいいのやら。
ってか、前回の会議とはまたデザインが変わってきているので変換器もいるのかどうか。
まぁ、デザイナーと構築する人の間にはでかーい溝があるわね。


研究室に行って、横浜土産の棒を食べ、勉強。電気回路。
んで、技能の時間近くになったので車校に。玄関にサークルのいっせーが。
タニタして、「おれ、もう6回も乗りましたよ。」と。
まぁ、同じ時期に入って6回と9回の差だけどそこの間はでかいね。
ひっさしぶりに乗ったけどやっぱてんぱりますね。
坂道発進前で終わってたけどやっぱり周回をして体をなれ直して終了。


んで、サークルに。
会議聞いて、少しサポートしてサンリブに飯を買いに行ったら鏡夜君とデアゴ君が。
後ろからはS月研の先輩が。話を聞くとお好み焼き・たこ焼き・焼きそばパーティをするとのこと。
来るかい?と言われたがサークル中だったし、どれくらい作業が続くかわかんなかったのでとりあえず断る。
事務所にかえって飯食っていたら鏡夜君とデアゴ君から同時にパーティの写メが。
男だらけのパーティ。誘われたので行かないとしょうがないということで会場へ。
アパートに行くとほんと男だらけでムワ〜ンとした熱気。
残っていたたこ無したこ焼きと辛子入りたこ無したこ焼きと肉入りたこ焼きを一個ずついただいてぐだぐだ。
なんか罰ゲームトランプが始まりそうだったが、なんかそれすらもぐだぐだとなって終了。
帰宅して今に至る。ぐだぐだ。