ホモvs元祖

修正液を買うためにコンビニに出かけたら、居酒屋の跡地にホットモットができてた。
しかし、場所が問題。3件隣にほっかほっか亭が。
ほっかほっか亭は交差点の交点の辺りにあり、立地的にはいい感じ。
しかし、駐車場がない。学生が多いし、会社が多いので駐車場を置かなくてもいいということだろう。
一方、ほっかほっか亭(修正:ホットモット)は駐車場のスペースを3台取っており、作り置きスペースがある。
昼過ぎに少しでも早く飯を買いたい人にはいいだろう。

店員もほっかほっか亭はパートのおばちゃん+若い男性、ホットモットは女子大生+若い男性。
これはどー分析できるでしょうかね・・・・・。
まぁ、ホットモットの方が好きなメニューがあるからそっちかなー。


さんまのまんまにマシオカが出るからたのすみ。